モニター様カウンセリングのご感想をいただきました①

セッションのご感想

先日、モニター様カウンセリングを受けていただいたMさん(女性、30代の方)に、とても素敵なご感想をいただいたので、ご本人のご了承をいただいて掲載させていただきます。

2度目のセッションで、ビリーフリセットセッションをさせていただ時のご感想です。

Mさん、ありがとうございました!

セッションしてもらってよかったところ

話を聞きながら、ビリーフリセットのセッションの内容をPCの画面でまとめてくれたので、、文字を見ながら出来るのが分かりやすくて、良かったです。「Mさんの感覚でいいですよ!」と、私の感覚や言葉をそのまま受け入れてくれたのも良かったです。普段だと言いにくい事も、「そうですよね、こんなに抑えてたら、そりゃそうなります」と共感してくれて、どんな感情も否定しないでいてくれて、嬉しかったです。普段は人には話せない出来事など沢山、一気に人に話したのは初めてだったのですが、、それも冷静に聞いてくれて、話せる人で良かったと思いました。

どんな感情もあっていいと思えたり、楽しい感覚になれたので、良かったです。
あと、私が色んな話をたくさんしてしまいましたが、ちゃんとまとめてくれたので、、すごいと思いました。

無自覚でやってきたことを自覚するのが難しいと感じました。でも、出てこないとこは出してくれて、説明してくれて、良かったです。潜在意識の書き換えみたいなことって、後から分かったり、涙が先に出たりするんだな。と思いました。ずっと、無自覚でやってきたことって人に言われて、やっと分かるというか、気づきにくい部分なんだと思い、時間が経つにつれて、そういうことか!と、、他の人から見たら多分分かることでも、自分じゃ気付くのがこんなに大変なんだな!と思いました。

PC打ちながらも、ちゃんと私のペースで話聞いてくれてたり、質問してくれて、 とっ散らかった話をまとめるのも上手で すごく分かりやすくて、安心感もありました。

このカウンセラーへの応援メッセージ

今回、ビリーフリセットのワークを受けて、
ずーっとずーっとなぜか自信がなかったり、何かエネルギー漏れしてる感じで、すぐ疲れたり、何年もなんだか分からなくて、探していたものが一つ見つかったような気がしました。色んな人に相談しても解決しないで何年も経ってたのに、、なんで辛かったのかとか説明しながらリセットしてくれて、救われた気がしました。

ずっと同じとこでもがいてたけど、やっと一つ進んだような気がしてます。過去の悲しかった思いも今回の事で、なんでうまく行かないんだーって、今までのままだったら、これからもずっと愚痴っていただろう!と思うのですが、その悲しかった思いまで救われて、前と違う感覚を味わってみて、色んな意味でじわじわたまに泣いたりして、大事な救われたカウンセリングになりました。

今回わかった別のビリーフも時間あったら、ぜひ今度お願いしたいと思ってます。笑

人の気持ち、相談者本人でも自覚してないかもしれない気持ちと向き合うのは 大変な時もあると思いますが、こうやって、美友稀さんに救われて、行く人が増えていくんだろうな、と思います。 
ありがとうございました^^

********************

 

*** この記事は過去にnoteに公開していた記事を転載したものです ***

コメント

タイトルとURLをコピーしました