片瀬海岸でプロフィール写真を撮影していただきました。

日々のあれこれ

先日、初めてプロフィール写真を撮っていただきました。

カウンセラーっぽく、室内で座ってる写真がいいかなあと思っていたのですが、海で撮りたい願望が抑えきれず笑、思い入れの深い片瀬海岸で撮影していただきました。

片瀬海岸は江の島を前方に見て、弁天橋を挟んで左側が片瀬東浜海岸、右側が片瀬西浜海岸です。

外で写真を撮る時のお天気は曇りがベストらしく(知らなかった!)、そしてこの日は風がほぼなくて波がなく、海に入っているサーファーさんも全然いなくて、絶好のコンディションでした。

ここから振り返りながら、少し写真を載せたいと思います^^

まずは片瀬東浜海岸で撮影スタート。
波がいい感じ。
「スキップできますか?」と聞かれスキップしはじめる。笑
そして爆笑。スキップってなんでこんなに楽しいんでしょ。笑
江の島を背景に。江の島大好きなのでうれしい。
着替えて、片瀬西浜海岸へ移動。
プロフィール写真に採用したのはこちらの写真。
西浜海岸からも江の島を背景に。
お疲れさまでした~。

写真を撮られるのはあまり得意ではないのですが、今回撮っていただいて本当によかったと思いました。
こんなにノリノリで写っている自分にびっくり。笑

やっぱりきれいに撮っていただけると嬉しいものですね。
いや~やっぱりプロはすごい。そして写真ってすごい。

他にもたくさん撮っていただいているので、またブログに登場させたいと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました